• 単に勉強してなくて知識が無いのを、科学的な思考力がないとか言わないほうがいいと思う。 #
  • ついにきましたねえ>豚フル#
  • ついったーの一番早いのが19時59分。Yahooニュースが20時26分。NHKは20時40分頃。ついったーが一番早かった。。。 #
  • 自分とこ近辺では、インフル出てるけど全部Bだから、Aが出たら豚フル疑いでいいのかも? #
  • メキシコの死亡率とアメリカの死亡率の違いは、ウイルスの暴露量の違い、ときいたような気が。豚→人はウイルス多いけど、人→人は少ないとか。 #
  • アメリカからのレポートだと、普通のインフルエンザとあんまり変わりないから、そんなに怖がらなくてもいいんだけど。 #
  • 豚の流行で、豚が鳥と混ざって、高病原性の鳥が感染力もアップ、なんてことあるんだろうか。 #
  • しかし、これが豚フルだったら、きっと普通のインフル迅速検査でわかるってことなので、医者としては、それはそれで少し助かるかも。 #
  • 【証言の心理学―記憶を信じる、記憶を疑う (中公新書)】記憶の脆さ、ネットワークする記憶、正解のない世界。 book.akahoshitakuya.com/b/4121018478 #
Automatically shipped by LoudTwitter