• 【賢いはずのあなたが、なぜお金で失敗するのか】行動経済学。人間は合理的ではないし、その不合理さには一定の傾向がある。 book.akahoshitakuya.com/b/4532163587 #
  • 【闇の奥 (岩波文庫 赤 248-1)】地獄だ!地獄だ! book.akahoshitakuya.com/b/4003224817 #
  • 「水際作戦」の有効性ってどうなんだろうと思うんですが、少なくとも、新型インフルの病原性と感染力を把握するのには役に立つはず。 #
  • @zaw 診断とかできないんじゃ。。。 #
  • @zaw 仙台でしたっけ、診療所で「発熱外来」するっていうの。 #
  • 特別に「発熱外来」をつくらず、個人病院とかでも新型疑いを診させるという。。。 #
  • @medtoolz うちの病院の感染対策室長もそんなこと言ってますた>弱毒宣言で「発熱外来中止」 #
Automatically shipped by LoudTwitter